☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
09/04
2005 Sun
映画―NANA
映画「NANA-ナナ-」(監督大谷健太郎)の完成披露会見で出席したなりっちです。
なりっちは、ナナ(中島美嘉)のパンクバンドBLACK STONESのギタリストであり、
ナナの高校時代からの友人であるノブの役を演じてます。
『GLAMOROUS SKY』のプロモーションビデオを見て、すごく驚きました。

なりっちは、ギターをひけるとはお思わなかったから・・・・^^

同矢沢あい先生のマンガ『下弦の月』で、HYDEさんと一緒にギターを弾くシーンがあって、その時に覚えたらしい。

それと、なりっちは、パンクファッションは実は苦手だって!へへへ

原作漫画は読んでないけど、ノブを演ずるなりっちの評判は気になりますね~( ̄ε ̄;) 

公式サイト

MSNビデオ
ナナーの予告を見れるよ!

日本に出張がてら見に行こうと図ったんのに、台風のせいでスケジュールをキャンセルされた。
本当にガックリしちゃった!(>_<;) 台湾に11月公開する予定になってるみたいが・・・だけどもう待ちきれないよ!
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
