☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
12/20
2005 Tue
憂鬱症
今天一整天都被客人炮轟....快要得憂鬱症了

記得先前曾經對以前的主管說過"連自己都不認同的事,要怎麼去說服人"

到底都還是一個棋子而已,不能有自己的想法不能表達自己的意見,

卻要為公司所決定的事情,忍受客戶的炮轟

真的很想揮揮衣袖,不帶一片雲彩的走人!

即使新進來一個中堅主管,被駡的人還是我....



明年的6月底

忍耐到明年的6月底...



正直に言って、今の私は、海外留学する勇気って本当にないんだ!
でもいろいろ波乱の中に受けれることで神様からくれたチャンスだと思って頑張ってみようと思う!

こうして、ネコも新しい人生を旅立つだ!

コブクロのメジャーデビュー曲”YELL~エール~”のメロディーはなぜか耳に響く


「今君は門出に立ってるんだ はるかなる道を行くんだ」まさに自分の心境そのものだ


今年、コブクロは『桜』で大ヒットしたねぇ!


コブクロの歌詞は結構励まし系のものが多いから、
くじける時にコブクロの歌に励ませされるといいね~

12/18
2005 Sun
最終回―あいのうた&野ブタ
とうとう終わってしまった。『あいのうた』と『野ブタ。』ともにNTV局のドラマだねぇ。
まず『あいのうた』について、語りたいと思う!
思ったより面白かった!病気を抱える主人公と性格のブサイク女の子の話だし、
おまけに”あいのうた”というダサいのタイトルだし、だから最初期待していなかった。
しかし、観ていたら、脇役の面白い会話につれられ、
毎回脇役らはどういう面白い会話がでるかを楽しみしていた。

ナリは最初はちょっと生真面目すぎてウザイ役だったが、
相方小日向さんのおかげでどんどん味が出てきて面白くなった!

最終回でやっとモモコの気持ちが気づいたなぁ!遅いよ!鈍感な男!
なんかねぇナリは、ますます男前になったような気がする!(*^﹏^*)



『野ブタ』はねぇ…。終わり方はちょっとあっそうなのって感じ!? (¯(∞)¯)
やっぱりテレビの中に映る信子を見つめる修二は、修二パパって感じだよ!
野ブタに自分の気持ちを語るときに彰はどこに居たの?
「オレさ、今まで人を好きになるってよくわからなかったんだけど、
野ブタのおかげでわかった気がする。
一緒にものを食べて楽しかったり、
同じ景色を見てこの景色一生忘れないんだろうなあとか、
時には心配とかもしちゃったりして、
あと、もっと一緒にいたいなあって思ったりさ。
人を好きになることってそんなささやかなことだったんだって。
この先もしオレが誰か好きになるたびに野ブタのこと思い出すと思う。
全部野ブタが教えてくれたんだなあって、思い出すと思う。
小谷、ありがとな。」
すごい告白だと思うけど、二人の間に本当に恋心はないかなぁ?!なんかちょっと微妙だねぇ。
なぜか修二がまり子を誘って二人で弁当を食べるシーンはすごく好きだ!
そんなに素敵なまり子を大事にすることが出来ない修二はバカだ!

原作と違った結末でよかったと思う!
元々修二のキャラは原作と違って心の優しい持ち主だったから、
皆に愛されて転校したのは良い結末と思う!

しかし、なぜ彰は転校したかわけが分らない!
なんかねぇ、修二は新しいクラスで自己紹介をするシーンまで終わればいいと思うなぁ!
そして、来年の春か夏のSPで3人の再会シーンをやればいいと思うのに…
12/15
2005 Thu
Imagine-" (ノ*゜▽゜*) nari
今天看了NARI 的Imagine 的DVD....只能說すごい!!!
有好幾幕,NARI好エロイー 哦~
NARI的臉型真的好完美哦~鼻樑也挺,眼睛也很有神,嘴唇也很性感... (*≧ー≦)』
(嘴巴還蠻大的 ^^)
不管NARI的"新宿二丁目"傳說的虛實,我覺得就算NARI 是GAY我還是會LOVE上他的 ^^

突然發現NARI 跟我很欣賞的已逝好萊塢演員 River Phoenix有點像呢...
很有才華又很有個人風格,但是River却因為吸毒過量而早逝...
NARI 看起來很像很會玩,玩起來又很瘋的人,希望NARI不要玩過頭囉,也不要工作過了頭 (≧m≦)b

色気のある若い男が好き!ナリはもちろん!カメも若いのわりにかなりの色気だね!
カメも好き!ヾ(*゚▽゚*)ノ
二人とも目にいい!kkkk
12/11
2005 Sun
つらい
試験の結果、8日に発表された。
昼の休憩時間でパソコンで結果を調べた。
そうしたら、全身震えてた。
まさか受かるなんて考えてなかったから、頭はパッニク状態になってた。


二日後に合格届けが届いた。
そんなに早く父に言いたくないつもりだが、バレてしまったからしようがない。


猛反対されるに違いないと予想し、すでに覚悟ができたが、
でも反対の理由をいくつ聞いて、心配してくれるのを分っていても、やはり納得できない!


わが人生だからわが道を行く!失敗しても自分が背負うから!


唯なぜかツライよ!今まで無かった感じがした。


今回の父は、なぜか今までの姿勢が少し弱くなった気がするから、
だからじっとも態度を和らげない自分が本当にいけないと思った。

反対されるほど反抗する自分にとって本当つらいことだ。
12/03
2005 Sat
野ブタ。第8話
プロデュース再開宣言をし、せっかく元に戻れた3人だと思いきやまた暗い話になった。
まり子と弁当を食べたぶりをする修二のうそがバレてしまって、
その上、クラスメイトを見殺した冷たい人間だと、周囲から避けられてしまった。
クラスの人気者だった修二はにとってどれ程辛いことだろう!
孤独になった修二の背中がすごく重く切なく見えて…(泣く)

まり子はやっぱ修二が好きだね。ひどく断れたのにもかかわらず修二のお弁当を作ってきたね。
そっとお弁当を置いてくれたのはまり子の優しさだよね。
まり子と一緒にお弁当を食べるのは彰だと見てた時、ちょっと驚いた様子の野ブタだった。
まり子と修二のこと(破局?)知ってるのは、野ブタ一人だよね?!(蒼井はそこまで知らないはずだね?)

ネタを考えて一緒に笑った3人の笑顔が素敵だ!嫌がらせの真犯人の正体が現れた!やっぱり蒼井だね!
蒼井の動機は修二と違うよ!修二は優しい人だよ!修二をハメようとする蒼井は本当にヒドイヤツだ!
好きな野ブタが修二を抱きしめる写真を見る彰は、
本当は辛かったのに、大好きの親友の修二のために、見ないことにした。

彰はこのドラマで全体的ポイント高いよ!もう!彰くん、キミは100点だよ!

友達は何人いる?と修二ママから質問に悩む修二の姿。結局2人と答えたね!
口では出せないが、でも心の中では二人は本当の友達だと思うようになったね。
修二家の親子3人ちゃんと彰の言うことを聞いて、3人ともパジャマをINにしてるね~(可愛い~)
彰も野ブタも修二を信じてあげて、良かったね!修二は幸せなヤツだ!
『誰にも信じてもらえなくてもいい・・ただ、こいつらにだけは信じてもらいたい・・・今も!! この先も、ずっと!!』(感動した! )
3人のキズナを深めてきたね~良かったね!
まり子は噂された時に、『本当のこと修二が知ってるから、それでいい。』とダブってるね。まり子は強いね!
多分、修二は3人の中で一番弱い人間だと思う!
修二ママからの3本足のブタ守りは、 3人の仲を象徴してるよね!

蒼井の嫌がらせはまたまた続くと思うが、3人は負けないでね!
友達は何人にいるって質問は、親友のことを指してるよね…
なんか年をとるに連れて一緒に出かける友達が少なくなった気がする。寂しいよね…
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
