☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
01/30
2006 Mon
KAT-TUN CDデビューおめでとう~・゜・。・゜゜・*:.。
KAT-TUN終於要CD 出道了!!
這個人稱"牛郎版的SMAP" 的人氣小傑尼斯團體--終於要正式出道了!!!
傑尼斯事務所在昨日擧辦了記者發表會,宣布了KAT-TUN將於3月22日發行第一張專輯的消息。
成員的亀梨和也(K)、赤西仁(A)、田口淳之介(T)、田中聖(T)、上田竜也(U)、中丸雄一(N)等6人還當場演唱了新專輯中的歌曲。
(果然是 B'Z 松本孝弘的作品風格,ROCK風十足;當然還有聖的RAP!總之就是很KAT-TUN的感覺(*^﹏^*)/...不過這次的舞蹈感覺不夠牛郎啲)

KAT-TUN從2001年4月成軍至現在,已經是進入了第5年了!
算是目前為止高人氣度的小傑尼斯中,成軍到出道為止讓Fans等最久的團體了!(當然有很多小傑尼斯團體因為人氣度的關係,熬了好幾年都沒能順利出道的)
但成軍以來人氣一直不斷上昇的KAT-TUN為什麼一直不能出道呢?
這個問題不止成員本人也搞不清楚;Fans及媒體也都不斷地在猜測呢!
(連我都在想...是不是因為仁的緋聞的關係...^^)
(KAME 在上綜藝節目時,也曾自嘲地說"或許是沒有喜多川社長的緣吧..之類的^^)

終於!喜多川社長做一了項令所有的KAT-TUN Fans 都興奮不已的決定!!!(≧▽≦)☆★ 萬歲!!
的確地,去年KAME 和JIN 主演『ごくせん2』(極道2)以來,2人的知名度上昇了不少;
之後仁演出的『アネゴ』(Anego)及KAME主演的『野ブタ。をプロデュース』(改造野猪)『金田一少年の事件簿SP』(第三代的金田一)也持續發燒,
除了2人的知名度上昇以外,2人所屬的團體KAT-TUN的知名度也加了不少。(大家都在猜KAT-TUN差不多要出道了吧..)

尤其是KAME及山P組成的期間限定二人組『修二と彰』在去年年底推出單曲,
短短4個星期的時間就創造了1百萬張的銷售記錄,讓Fans們更加期待KAT -TUN的專輯!!
今年的傑尼斯成人式中聚集了6000人的Fans,我想有一半是去看K(KAME)T(田口)T(聖)的吧 ?!KKK
3月22日的專輯出道對於將在2月23日滿20歲的KAME來說,真是一個非常BIG BIG 的禮物吧 ?!
(真是太好了~KAME!!KAME在成人式所許下的願望,有一個已經要成真了哦~)

年初的"DREAM DOY"的公演KAME也很賣命地演出!(好想去看哦~)
去年的『金田一少年の事件簿SP』聽說今年要正式將第三代的連續劇化,仍然是由KAME主演!

雖然一想到金田一還是會浮現剛的臉;不過KAME版的有點好色的金田一也是很令人期待!!(*≧ー≦)』

總之,今年也要拍很多讓人印象深刻的連續劇哦~ 加油!KAT-TUN!!!!頑張ってくだパーイ!



亀ちゃんのファンになってからいろいろ亀ちゃんの情報、カトゥーンの情報をかき集めてた!
最初は、カトゥーンのメンバーを知ってたのは仁と亀だけだった。 KAT-TUN*3とか、ザ・少年倶楽部とか、歌笑hotヒット10とか、
SUMMARYとか、海賊帆とか、Mステカウコンとか、CMとか見ているうちに⑥人のメンバーの名前とグループでの役割を少しずつ知るようになった。

今なら、⑥人の名前を完璧に言えるよ!(そんなの自慢するじゃないよ!KKKK)~ ( ̄ε ̄;)

でも、なぜ亀ちゃんのファンになったかっていうと、亀ちゃん=すごい頑張りストだから!
自分の考え方をしっかり持っていって前向きな姿勢が好きだわ!

私は基本的にはポジティブなタイプだけど、
でもやっぱり嫌なことにあったら、落ち込むし、
グチもこぼすし、でもずっとくよくよしていたらますます惨めになるだけだから、
それが嫌で、だからいつも自分に前向きな考えかたを詰め込んでた!

ナリも家の事情で苦労したのに、それでもやりたい事を見つけたからいまはすごく頑張っている。
なんか、そういうのを見るとすごく感動するね!
01/14
2006 Sat
忘年会
今日会社の忘年会があるんだ!
うちはDVDプレーヤー一台当った!
特に嬉しい商品じゃないけどビリでもないから!(一応、正社員は皆に賞を設けた)
まあ、マイールーム用に使えるわ!KKK 
DVD当ったことによるマイールームはトイレとお風呂と台所の機能を除いて殆ど完備の状態だよ!
去年はコピー、スキャナー、プリンター3種類の機能を揃った事務機を当ったから!KKK
DVDプレーやを揃うことは、今年もテレビドラマに囲われる毎日になりそうだね!
ますます頭悪くなりそう!ヤバイ!CRAZY



この会社で最後の忘年会になるから、なんかいろいろ思い出すねぇ!去年は②次会まで行ったが、今年②次会までにいけるメンバーが居なくて寂しいなぁ!

今はオフィスのメンバーと毎日楽しく仲良くやってるから離れられるのは本当にイヤだけど、
でも何かを得るために必ず何かを犠牲にしてはならないから!
まだ将来のことを不安いっぱい募っているけど、
でも今戦いたいと思っている。

ところで、今日初めて会社に若くてかわいい男の子が結構いるのを気が付いた!
殆ど通勤時間をすれ違ったから、
今まで名前だけ耳にしただけで顔を分らなかったよ!悔しい!!
01/02
2006 Mon
明けましておめでとうございます
去年の夏マイーブームは”ジャパンニーズ俳優”になってから、
もう半年過ぎたが、また暫く続く傾向…
同僚のEちゃんはキンキのコンサートを見に行った。
なんか羨ましいなぁ~タレントと歌手とかのファンクラブに入るのはもうとっくにはるか昔のことだ。
最近なんかKAT-TUNとかナリのファンクラブに入りたいなぁって思って…(*>▽<*)
もし本当に日本に暫く居られたら入ろうかなぁって思ったkkkk


去年のお正月は、友人の結婚式を出席するため、韓国経由で中国に行った。
カウントダウンは中国のホテルで友人たちと飲みながらはしゃいだりした。楽しかったなぁ。
今年は海外旅行に行けなかったが、ネットで親友とともに迎えた…


そしてジャンニーズのカウコンを昨日見たよ~
カメちゃん可愛かった!!!でも何でキズナ?!良い歌だが、もっと盛り上がれる曲を選べよ!

なんかMSのSPでエロダンスしたKAT-TUNの方が見どころがあるねヾ(▽^ )
修二と彰 。・゚゚ '゜最高!'゜゚゚・。 (*≧ー≦)』
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
