☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
勝運春控追加公演確定囉!!!万歳♪(^( ゚∀゚)^)万歳♪
宮城 北海道 福岡 東京 總共追加6場!!!31


這表示有粉多人應募的意思嗎?!YA!!!!


名古屋 広島 宮城 大阪 在3/2 20:00起開放語音確認!!
其他的要等到3月中旬!

為什麼之前打電話要確認利用開始時間時,都打不通咧?!火大


打語音當選確認專線也只一直重覆著說請確認利用開始日期後再播...?!

J-net上面也沒show開始確認日期啊?!
日飯怎麼那麼利害啊?!裝可愛


是說那個J家真的好哦!
抽票用的手續費已經收得那麼高了,
要確認有無當選還要打付費電話,而且還是超難打的!!!
真是去你的!怒


拜託讓我那3張劃撥單中吧!!nobuta


power1
讓那個最近帥得發光的那個仁帶給大家好消息吧!!!
02/26
2007 Mon
アルバイトを始めた!
31
ネコちゃん、アルバイトが決まった!


月~金18:00~22:00
職場は→学部の事務所
仕事内容:教室、教材、設備の借り貸しの受付、雑用係り!
結構暇らしい!この仕事!
もとのアルバイトさん=ネコのクラスメートが休学したから、このバイトを受け継いだね!!
今日は下半期の始業日で、今日で20人のうちに、4人も休学した!shock1

やめたい人は・・・2~3人いるでしょう?!
初日の履修だけで、2人も欠席したのだから!
後日に姿を見せてくれるのかな?!53

02/25
2007 Sun
バチ当たってる!
冬休みに入ってからバイトをしたいと思ってるけど、でも積極的に探してない!
その後、旧正月も近づいてきたし、まあ、いいやって思って、
先に虫歯の治療でもして、
バイトは冬休みが終わってからでもいいって!

そうしたら、まさか、風邪に襲われ~!

前途多難?縁起わるい?

別にそんな風に落ち込んでないよ!

本当は…自分の心の底でそんなにやりたかった訳でもないのかも…?!




だから、風邪は神様がくれたバツだよ!きっと!unnn


行動力に欠けて、飽きっぽいな自分はいけないのよ!


遊んでるときはちゃんと楽しく遊ぶべし!
勉強するときはちゃんと集中して勉強するべし!
働くときはちゃんと責任をもって働くべし!
何をやっても全力投球でないとね!



まず、今夜の目標!
ちゃんと寝れること!
いい睡眠は明日の元気の基!(by ネコ語録)KKK


02/25
2007 Sun
オークション出品中
最近オークションビジネスを始めた。

台湾のヤフーは日本のように買い手が出札するのに手数料はかからないが、
出品するときの手数料と落札するときも手数料がかかるため、
いまは手数料のかからないサイトで出品してる。

でも、やっぱりヤフーの方が信頼性が高いらしいで、ヤフーの方が良く売れる

やっぱりネットビジネスだからこそ、信頼度が欠けないとみんな不安で買えないよね?!

ネコの論文テーマをオンラインショッピングと関わりのあるものにしたが、
でも、いまのところ、まだ切り口が見つからない!CRAZY

オンラインも店頭も消費者ロイヤリティーを影響するものはあんまり変わらないじゃないかな?!
日本ではまだそっち関係の博士論文がないらしい…?いま調べるところはね!
修士論文だと不公開とされてるので、探すのが大変!


そのまえに、台湾の資料をちゃんと目を通さないと!
KKK

あぁ~頭がまた痛くなった~
02/23
2007 Fri
寶貝龜 21歲生日快樂!!おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
カメ家の三男大の野球バカの和也くんが21歳になりました!!
お誕生日おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

あんな不細工なカメちゃんもこんなに可愛くなりましたね!?

ジャニさんの目利きさに感心!KKK

大人になってもその愛嬌さを忘れずにね!



ネコのPCはまたおかしくなってる!
どこに潜んでいるのかNortonさんも気付かないぐらいめちゃ強いウイルスらしい!
そしてネコにもひどいウイルスにやられている!
しかも、旧正月の大晦日から!ありえなくない?!

おまけに旧正月前からの歯の治療は途中しかやってないため、
硬いものはあんまり齧れないし!

このお蔭で旧正月はいくら食べても太らないわ!

うれしいのはずなのに…体が辛く感じるから全然歓べないし!
なんという、楽しめない旧正月だね!
02/19
2007 Mon
少俱真是好物
好久沒看台灣直播的少俱了,
可惜今天的小龜只有一點點...
魯夫
還可以看得出來,他跟山p自從拍完野豚後,
就粉少在聯絡...(汗)sweat

你們2個...快點一起去泡個溫泉培養一下感情吧!!!(順便也帶偶一起去吧!)→又在發夢了!kkk溫泉



下個月的來賓是小龜!キタ━(゚∀゚)━!!  
終於可以一解相思之苦啊!! 如果可以看到赤龜甜蜜的樣子就更好了...smile1

02/18
2007 Sun
台湾新幹線の旅に行ってきた
発足してから、いろいろトラブルがあった。
日本側はこんな状態だと絶対事故に遭うと記者会で言ったらしいが、
それでもネコは乗ってきた。(勇気があるかな?!KKK)984p

のぞみ何号だったっけ?はっきりおぼえてないけど…

坂Pに聞くと、日本と2ヶ所違うところがある。
一つは、洗面所はトイレの中にしかない。
もう一つは、荷物の置き場がある。
でも、ビジネスクラスじゃないから、一概に言えないのかも?!
あと、もう一つは全部指定席となってる。

チケットが売り切れになるともう乗れないのかしら?→これじゃあ、コストが合わないじゃないかとちょっと気になるけどね!KKK

070213-1

070213-3

070213-4

本日の最大速度は300㌔も達していなかった…
結構ゆったりとした感じで…
070213-5

それでも特急電車で4時間ぐらいかかる時間を2時間ぐらいに短縮できた。
070213-2

しかしなぁ…乗り時間が短縮したものの、改札口でこんなに込んでため、駅を出るのに時間がかかった!
マジでありえなくない?!dte41

02/18
2007 Sun
もう一人休学したよ!
これで3人目・・・。no


他の学部の先輩は、2年生の時に半分の人数しか残ってないって!

やっぱり理想と現実のギャップが大きい過ぎたのかな?!

でも・・・ネコは後がないから!

進めるしかない!頑張るわ!nobuta

02/18
2007 Sun
久違的龜顏
相信大家都看到了吧?
docomo家又有新cm出來了!!
美人龜頂著那個偶不是粉欣賞的龜毛(髮型),擺動著她的細腰乘著白浪而來,BMG還配上勝運rock風的新歌吔
為什麼是rock風!一聽到rock偶就會跟那個Baka Jin產生連想...然後就給它有點Blue...
run


看來偶們的小龜的surfing技術越來越好了!
只是...真希望他那個髮型...可以換一下吧...?!(汗)

baka Jin的近照拍得粉帥!只是...怎麼跟偶一樣啊?!
shock1
每張都是在吃吃喝喝的照片...
smile1

這個任性的小孩再不回來...
偶已經沒那麼有自信4月分可以看到生Jin了!(哭)
人家要看AKame在演唱會上的樣子啦33

芸能界是粉無情的,你要快點回來呀!!


紐斯小朋友們也開始上節目打歌了,偶也好想KFC的前會長小草哦...會長~
會長也19歲了!!生日快樂!(灑花)
02/11
2007 Sun
最近嚴重"龜"不足...
不只精神上的補給品嚴重不足,連肉體上的營養補給品チョコラBB也是老是忘了要吃...(上了年紀...)汗20061103153713926.gif



還好,偶有自信不會像朋醬(請參考1/7新堂本兄弟sp)一樣,忘了自己已經吃過飯了!!!kkk984p




因為最近勝運實在太安靜了...
才剛登錄的中情局也記不起來密碼!(淚)
所以也沒心情去論壇逛...
就趁著這段時間把在無名的舊舊窩的東西都搬過來了!

舊舊窩一直風不評不佳!(笑)
因為看的人都是喵友,所以對裡面的IDOL的內容個個不屑一顧!KKK

所以後來就分成2個窩...
可是這樣一來就沒什麼東西可寫了...SC84


所以...這個窩...還是如同新宿繁華街的雜居ビル一樣,出入很雜!!KKK


基本上喵並無意把喵窩像萁他飯一樣做得那麼豪華,
第一點 軟體有限
第二點 電腦繪圖是幼稚園級shock1

第三點 沒那麼寛的情報網
第四點 其他的飯已經做得粉棒了!!
加上喵走的是神秘路線,是個不太喜歡冒出水面的潛水族...!!!KKK

所以就暫時維持這個樣子囉!(*^▽^*)ノ あ~い♪♪

02/10
2007 Sat
曾是偶最愛的...「假嘎利口」君
日本留学のとき、大好きなおやつはカルビ社の「じゃがりこ」だ。

帰国のときもいっぱい持って帰った。KKK

台湾にはまだ正式に発売されていない、
輸入品屋さんにもあんまり売ってないため、入手ルートはヤフーオクッションくらいしかない…。


そのために、出張の帰りはもちろん荷物のなかに必ずあれがおった。

ペイちゃんが一時帰国の時も、元同僚のエマちゃんもKKコンの帰りにもあれをお土産としてくれた。

でも、近年は健康のため、揚げ物を取らないようにしてるから、
大好きだった「じゃがりこ」君も遠慮するようにしてた。

しかし、妹はまだまだ「じゃがりこ」君に惚れて惚れて、
惚れまくるため、ネコはまたまた完全に「じゃがりこ」君から逃れていない~984p


02/08
2007 Thu
一篇網路上流傳的文章
男人訂婚前好像---孫子
對女友百依百順,關心有加,忍氣吞聲。

訂婚後好像---兒子
已經開始頂嘴,開始有個人的意見。

結婚後好像--- 老子
已經變成名符其實的老爺,由他發號施令。


女人訂婚前好像--- 燕子
愛怎麼飛就怎麼飛,不受拘束自由自在。

訂婚後好像---鴿子
雖然能飛,但必須回家。

結婚後好像---鴨子
再也不能亂飛,祇有看家守著老子。



有人說,一個人過了二十五歲就該為自己的外貌負責任
我想, 男人最應該為女人的外貌負責任。

一個清麗脫俗的女人跟了一個俗不可耐的男人,
日子久了,女人也會變得很庸俗,
她的五官沒有改變,皮膚依然白皙,
但是她的氣質總是比不上從前了。

我們總是被我們所愛的東西定型,
一個女人愛上一個怎樣的男人,
她就會變成一個怎樣的女人;
女人不美,是男人的責任。

一個本來很漂亮的女人愈來愈憔悴,
那麼,一定是她的男人待她不好,
她有憂傷,才會失去光彩。


一個本性馴良的女人愈來愈潑辣 ,
那麼,一定是她的男人不爭氣,她只好比他強。

一個 清秀的女人變得愈來愈冶艷,
那麼,一定是她的男人不能滿足她,
她只好把風情投向其他男人。

一個本來很高貴的女人變得愈來愈隨便,
那麼,她的男人一定是個沒上進心的人,
所以,她也失去了上進心。


一個本來很平凡的女人,變得愈來愈漂亮, 愈來愈有氣質,
舉手投足愈來愈有味道,那當然是她的男人的功勞。

男人千萬 不要抱怨身邊的女人愈來愈難看,她不好看,
問題一定 出在你身上。
02/07
2007 Wed
台湾新幹線
台湾の名は台湾高速鉄路、略して台湾高鉄。
前売り券を買うためはじめて地元の駅まで行ってきた。
地元といっても往復で2時間弱かかった!

台北までの距離が縮めたが、
駅から家までの往復時間を考えれば、
全然効率が良くない!
切符代も高いし!BYEMONENY

ネコとしてもNO GOODだけどね!20061103153713926.gif


まあ、一度ならば乗ってもいいかな?!???
t20070206-7

t20070206-2

T20070206-3

t20070206-5

t20070206-6

t20070206-1

02/06
2007 Tue
ハケンの品格
やっぱりアネゴってカッコウいい!!
休憩時間になったらちゃんと休憩する。
そのために、仕事を効率よく決められた時間内で済ませる。
どんなに忙しくても食事はきちんと取る!それが当たり前のこと!

でも、部下に残業させる上司が結構いるよね!
仕事を定時に完了し、帰ろうとしたら、上司からひどい目で見つめられたり、
説教されたりとか、以前営業時代で取引先の購買から聞いたことがある。
信じられない愚かな考えを持つ人間がいるんだね!

そのせいで、営業時代によく定時になっても社外電話がガンガン掛かってきて、
休日の日も関わらず、ケータイ電話に掛かってきたり、
今すぐ選別しに来いとか…。

あのね、こっちは営業だけど、品証じゃないから!

選別するかどうかもこっちの一存で決められることじゃないから!

無理なことを言わないでくれ!って本当にストレスがいっぱいたまってたわ!

そのときうちの品証の中間責任者はめちゃ無責任な者だから、
「クレーム処理のような些細なことは全部部下に任せたから、俺は出る必要がない!」とか言い張って、
実際は、自分が処理できないから、怯えてるから出たくないくせに!
本当に最低だ!
あのごろは本当にさんざん苦労したわ!

あの仕事を嫌になったのも、そういう人が居たから!
何処の企業でもクズは1人、2人いるよね?!KKK
02/04
2007 Sun
Night At The Museum
日本では3月17日(土)上映するが、台湾は去年の12月末に上映した。
ネコも見るのが遅かったが、めちゃ面白かった!
ナイト・ミュージアム公式ホームページ

ニューヨークにある『American Museum of Natural History』
は夜になると不思議なことが起こる。

ネコは、ニューヨークに在住のときに行ったことがある。めちゃいいところ!ニューヨークに旅行するならば、絶対足を運ぶべし!
帰国前に最後の記念として行ったのだが、
行ってからすごく後悔してた!早く行けばよかった!
博物館結構広いから、一日で全部回すのは無理だった!!(残念!)sweat


入場料は受付と交渉して5ドルにしてくれた~貧乏学生だから!KKKhappi


02/03
2007 Sat
IEが使えない!
IEが使えなくなってから一週間になった!(泣)
友達にもらった『Mozilla Firefox』でなんとかインターネットが繋がるようになったが、
やっぱりIEがないと不便だ!
この前もこういう状況があったが、
4、5日間で自然に直せたが…今回は一週間も続いたのに、また直す気配がない…
晴天霹靂

来期にPC相関の授業でも取るか?!(汗)
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
