☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
白子?
お医者と話しながら手術を受けた!


皮膚に近かったからかな?!
30分くらいだったかな?あっという間の小手術だったね。
取り出したやつはホントー白子みたい!魯夫

07/30
2007 Mon
好感恩哦!
今日、検査結果を見て行ってきた。
幸いなのは、しこりは良性だって!happi


神様にありがとう!power1



07/30
2007 Mon
Orz!!
就是這個東西!こいつのせいでbibi



讓老娘在區X氏變成眾人目光的焦點!
ネコはめちゃ注目されたよ!

remove before wearing or washing
→はい、ぜんぜん見てみないふりしてたよ!neko完全視而不見吔!天兵...121+

07/30
2007 Mon
爽!
台南除了小吃有名,
火鍋也粉有人氣哦!!幾乎每家簡餐店裡一年四季都有賣小火鍋!
外地人可能會覺得粉怪,
可是大熱天在冷氣房裡吃小火鍋真是啊!!!hp

07/28
2007 Sat
搞笑正露丸
在日本留學的朋友,收到媽媽由台灣寄來小包。

信封上寫著『便祕時,一次X顆』

朋友羞得想去撞牆,778+



不過,所有經手的台灣郵差,日本郵差一定笑翻了吧! 8114

07/28
2007 Sat
開眼界呀!!!
留学フェアでアルバイトをしてきたよ!

聞いた事のない学校が一杯あるね!
07/27
2007 Fri
日本留學展
また急にアルバイトが入った。
日本留学フェアの通訳。

高雄に遊びにおいてね!
07/22
2007 Sun
似てる?
何人に言われたがもう覚えないわ!

あなた、ある歌手と似てるって言われてない?

どこが似てるっていうと、やっぱりいつも眠そうな目つきだよね…(汗)
07/21
2007 Sat
マンホール本当に爆発したよ!
君の遅刻理由だったが、
まさか本当に爆発したなんて!
07/19
2007 Thu
健康の体はなにより!
最近いいことばかりだったから、バツに当たるじゃないかと心配する毎日だけど…。

07/18
2007 Wed
是蛋頂
聽說目前為止聽到有抽中的台灣人都是蛋頂!

不過,有中就要偷笑了!!
就算是蛋頂也去好好地享受吧!!

07/16
2007 Mon
我發痴啦!!
有消息說喜爺要讓小內跟小草重新出道?!

我是猜等小草明天滿20歲,再讓他們回團之類的吔~

不管怎樣,以周邊照熱賣的程度,

喜爺不會跟錢過不去的啦!121

07/16
2007 Mon
彩虹
昨天中午去處吃這個!
20070713

離開前看到這個!
opencahn_20070713


20070713-1


今天中午去吃這個!
20070714


回家後看到這個!
rainbow20070714

是open將頭上的那一道吔!

我...消化不良...
但是...現在又餓了...98YP

07/14
2007 Sat
あなたのオーラは何いろ?
最近的花樣中,有個角色是可以看得到靈的
其實p醬的表哥也有這個能力,
聽說還會隨著人的運勢,心理狀況...變顏色哦!
p醬以前是橙色,現在是紅色!
07/13
2007 Fri
happy!happy!happy!
最近託天公爺的福,煩惱的事情都有好發展!007+


真的好happy哦!感謝天公爺!!ip


07/11
2007 Wed
我出運啊!
因為有人比我還急著想知道結果,
從昨晚一開放就努力幫忙打電話,
在neko已經迷迷糊糊進入睡夢中時,
手機鈴聲響起了,
半夢半醒中不小心按到off...(啊)
然後聽到這樣的留言→我打進去了,可是我忘了密碼!1042871878.jpg

我咧....
07/10
2007 Tue
恋愛契約
愛情合約



昔好きだったね。
このドラマ。
マイク・ハーも格好よかったし!
アリエル・リンも演技うまかったし!

日本でウケるのかなぁ…?
07/09
2007 Mon
シロサギ、アカサギ、正義のクロサギはないの?!
この数年台湾の詐欺犯罪がますます進化し、
世界有名になったらしい。
→台湾の警察が詐欺集団に対してどんな手を打ってるかを韓国の警察にも問い合わせされたらしい。(新聞から)

台湾は特殊な国だからね。
犯罪手口も他の国より進化してるらしい。

本来日本から始まったわれわれ詐欺でも、
台湾に入ってきたら、
一層進化し、
同じ漢字圏で言葉の通じる中国からインターネット線路のテクノロジーを利用して、
中国から追跡しにくい詐欺電話がガンガン台湾に掛かってきたり、
音声システムを使って、
仕掛けられた罠にはめ込まれたり、
学歴なんて関係なく騙された金額は月に何億、なん十億もあるらしい。
いろいろな手口があるから、何回も騙された人もいるだって。

nekoも今日、警察署からと装った電話に振り回され、騙されるところだった。
07/08
2007 Sun
女の子って?
友達にもらったFate/stay nightのぬいぐるみ
futaba




NYの仲間にもらった別れのプレゼント
NY+NYPD





可愛いイノシシちゃん
butabuta




触り心地よいクマちゃん
KUMA

07/07
2007 Sat
心理測驗
你是左腦還是右腦使用者?

真的準喔 !!
首先!確認一下你是左腦還是右腦使用者吧(從以下兩個題目來判斷)

1. 像祈禱一般,將雙手交握起來...就是這個模門!!!看看你的雙手!!!
左手拇指被押在右手拇指下的---------------------->左腦使用者
右手拇指被押在左手拇指下的---------------------->右腦使用者

2. 將你的雙手交叉環在胸前(請揣摩一下"我生氣了喔=)的感覺,
就是這個模門!!!在看看你的雙手!!!
右手臂壓住左手臂的------------------------------>左腦使用者
左手臂壓住右手臂的------------------------------>右腦使用者

從1+2來看你的結果*(要照1→2順序看唷~)
07/06
2007 Fri
恭喜堂本姨抽中39!
哈!

果然有拜有保佑!


感謝天公爺的保佑!



DB跟奬學金...也拜託保佑保佑期待

07/05
2007 Thu
日焼け
日差しが強すぎて、海なんて行ってないのに、
学校→家の往復だけど焼けてしまった。
足の甲にサンダルのかたちにしてたり、
肌にしみが出てきたり…


ラスベガスの繁華街で少し歩いていたら、
半年前にレーザーでとったホクロを一気に戻ってしまった経験を思い出した。


I SUMMER なんて全然言えないじゃ!
07/04
2007 Wed
赤小西生日快樂
007+

07/03
2007 Tue
神様よ!
07/01
2007 Sun
葡萄の木
終於有機會看到P演的葡萄樹了!


果然不出所料,
才一開始,陽介的寄養父母走進育幼院時,
就開始感覺到眼眶裡有東西,
接下來就是一邊看一邊擦,一邊擤鼻涕,e8

看到陽介騎車遊北海道時,
還在想,該不會來個事故吧...?
結果,還真的是!
看完以後眼睛酸痛人虛脫...

同系列也是真人實事改編的我可以活下去嗎?向日葵的家
也是很浪費面紙的內容!

在2劇裡都飾演媽媽的松下由樹真的是實力派女優!!
尤其是向日葵裡的角色,
總之推薦大家一定要看哦!
07/01
2007 Sun
いつでもよい
第4的期望給它填了いつでもよい!
也誠心地去拜了天公了!
希望結果趕快出來!!

新一季的連續劇又要開始了!
壽司王子的web上居然有放丸哥的留言,
 連続ドラマでの初レギュラーということで、現場初日の数時間は、何がなんだかわけが分からなかったです(苦笑)。

 堤監督の作品は、光一くんが出ていた『ぼくらの勇気・未満都市』とか『池袋ウエストゲートパーク』とか、事務所の先輩の作品も多いのでよく見て収していきたいと思っています。

 光一くんはいましたが、今回、こういうチャンスを頂いたので、色んなことを吸、僕がこの世界に入って初めてバックで躍らせてもらった特別な先輩。今までは、歌番組などでご一緒したことはあるんですが、一対一でのお仕事は初めてで、本気で緊張してます!「海行った?」とか、声を掛けてもらっているんですが、なかなかほぐれませんね。ドラマ現場での分からないことは、KAT -TUNのメンバーとの情報交換で補っています。KAT-TUNの中では、すでにドラマの現場をたくさん踏んでいるメンバーもいて、それが僕の刺激になっているので、今回のドラマも含め、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っています。


裡面有提到有拍連續劇經驗的其他成員!(樂)
現在就等上田公主了!!
其實我覺得上田公主滿適合拍花樣少男少女的吔!
說不出是哪個角色,
也不用要當主角,
只要混在其中都是最亮眼的一個!141+

copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
