☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
07/31
2009 Fri
めんそーれ沖縄
レンターカーを借りたが、運転方向が違ったため、ワイパーとATシフトも反対だった。
そのため、道を曲がるとき、パーキングのときなど、たびたび、ワイパーをいじってしまったり…
5日しか乗ってなかったのに、
体が慣れてしまって、
台湾に戻っても、ワイパーとウインカーを混乱してしまったりして・・・

反対方向に逆運転してないものの・・・、
空港飛行機でうしろからパトカーに臨時駐車を注意されたり、

バスバスレーンに走ってしまって、警察に呼び止めたり・・・。

駐車場から出るところ、友達の乗ってる車と軽く擦り傷をやってしまったり…(汗)

ホテルの近くで道を迷ったり・・・

ナビにばかにされたり・・・のほか、

とりあえず、青い空、青い海、皆既日食を満喫して、無事に帰れました!爆
07/25
2009 Sat
魅了された
まさか、

見つめながら歌ってくれるんなんて・・・

最高に幸せでした!

興奮のあまり、

ただ、ただ、

目を見つめ返しするだけで、精一杯だった!




ある意味で、ドッキリが良いタイミングで効いたってことだね!爆笑

MC POINT:
海パン
ボール11個
2本
じんじん=沖縄弁の蛍
軟骨≠骨
那覇市の湖?!
シーサーテレビ
しゅつえん
皆既日食
ものまね


23日のレポ@溺れるも楽しい日々様
07/20
2009 Mon
うちわ
初参戦の時から”亀”作ってきたが、
無地のうちわが見つからなくて、
結局、役立たずに…

その後、FCのうちわや友人に貸してくれたやつばかりだったが、
今年、
つい!

自分+半分友人にお借りした可愛い似顔絵でマイうちわを作りました!

気づいててね

UPは、のちに!
07/20
2009 Mon
眠れん
そう!今日深夜1時のバスを乗るのですが、
眠れん!

目が疲れとったのに!
頭がガンガン痛いのに!

寝不足なのに・・・

どうか、バス中で爆睡できるように~




パソコン重たいから、もって行くかどうか迷ってるわ!
07/19
2009 Sun
小田切先生
48㌔→60㌔に成長した小田切くんは・・・
お腹・・・なんとかしてくれない?
アイドルなのに!
オイラは、やっぱり毒舌だわ!

でも、いまの亀ちゃんのヘアスタイルといい、髪の色といいい、
ドリボのお稽古が始まったからかな?
体つきも、少々引き締めてきた気がするし!
素敵!!!
このままヘアスタイルでツアーを回ってくれ!
去年の過ちを繰り返さないで!爆笑

ただ、
仁仁・・・あのキャップをお止めください!
07/19
2009 Sun
痛々しい
おととい、親指が包丁に

今日は中指も、

二日連続

07/09
2009 Thu
免許
日本でドライブできるため、免許の訳本を申し込んで行ったが、

この免許証、期限切れですよ!と言われて、

まさか!!!!???

去年の年末に、確かに免許らしき更新知らせが来たような気がしたけど…

払ったっけ?新しいやつが届いて来たっけ?

あれれれれれ?!

まさか、古いやつと間違えて廃棄してしまったのじゃないよね?!


結局更新代を払って新しく作ってもらったけど、

どんだけ無駄遣いしてるのだろう!もう・・・無駄するお金があれば、寄付するわよ!

しっかりしてよ!わ・た・し・(爆笑)
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!