☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
--/--
-- --
08/30
2010 Mon
ハイフンでよかった!
久しぶりの更新です!

楽しかった!

いままで、最強のコンサートです!

日本のヲタたちの日記が素晴らしかった!

読むたびに、涙がこぼれてしまう!

ケミカルライトが成功しないだろうと思ったけど、大成功でよかった!


メンバーも大満足したようで、本当によかった!

たっちゃんの怪我も、忘れない思い出になった!
たっちゃん!こんなかわいい顔して!めちゃ男前じゃん!
たっちゃんウチワを実家に置いて失敗した!
買いに行くとき、もうすでに売り切れちゃったんだもん!たっちゃんウチワは!

5人になった時からも、たっちゃんの怪我で一層、メンバーの団結力が上がってきたような気がする!
2日目、メンバー全員がたっちゃんの足を心配して、フォローしてるんだもん!
ハイフンのみんなも最高!たっちゃんがカメラに写るたび、たっちゃんコールが絶えないもん!


ありがとう!
君たち最高!
あなたたちのハイフンでよかった!
ハイフンたちも最高!
これからも、もっともっとたくさんの思い出をわれわれハイフンたちと一緒に作っていきましょう!
copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
