fc2ブログ
☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
02/25
2007 Sun
バチ当たってる!
冬休みに入ってからバイトをしたいと思ってるけど、でも積極的に探してない!
その後、旧正月も近づいてきたし、まあ、いいやって思って、
先に虫歯の治療でもして、
バイトは冬休みが終わってからでもいいって!

そうしたら、まさか、風邪に襲われ~!

前途多難?縁起わるい?

別にそんな風に落ち込んでないよ!

本当は…自分の心の底でそんなにやりたかった訳でもないのかも…?!




だから、風邪は神様がくれたバツだよ!きっと!unnn


行動力に欠けて、飽きっぽいな自分はいけないのよ!


遊んでるときはちゃんと楽しく遊ぶべし!
勉強するときはちゃんと集中して勉強するべし!
働くときはちゃんと責任をもって働くべし!
何をやっても全力投球でないとね!



まず、今夜の目標!
ちゃんと寝れること!
いい睡眠は明日の元気の基!(by ネコ語録)KKK


雖然從放假前就在喊著說放寒假要去打工!
可是...偶的行動力一像比不上想像力1042871878.jpg

又藉口說快過年了,就把找打工的事給擺在一旁囉!
從國圖辛辛苦苦搬回來的資料翻也沒翻...

果然得到了懲罰!!!no



好吧...明天如果系辦有打工機會就去做吧!
984p


雖然偶4月要去名古屋看con...反正船到橋頭自然直吧!!smile1

スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!