fc2ブログ
☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
03/23
2006 Thu
もっと明るいカオに
別に機嫌が悪いわけではないのに、なぜ晴れ晴れとした顔を見せれないのか自分にも良くわからない。
なんか鏡に映った自分の顔ますますブスって感じ!
どっちらかで言うと、写真映りが良い方だと思うけど、
なぜか最近撮った写真は、全然ブスに見える!
アメリカに居た頃の写真と比べたら全然NGだ!


やっぱり自分は気付かないだけなのかなぁ?
本当は背中にすごく重荷を背負ってるのかも!




最近同僚とのジョークトークは『肩にカメちゃんとナリが座ってる』=肩こり。あんまり面白いほどでも無いね~KKKK



こないだ久しぶりに日本でのホームステイ先『甲斐ファミリー』にお土産を出した。
そしてすぐにお礼の手紙が届いた!
本当に久しぶりの手紙なんで超嬉しかった!
出会ったのは1999年の年末で、一番上の娘-美智子ちゃんは当時高校1年生だったが、
今はもう専門学校を卒業、看護婦をやってる!
二番目ののんちゃんは今年高校を卒業し、理科療法士を目指して専門学校に入ることを決めた。
末子のゆっちゃんも4月から高校2年生になるんだ!(早くも5年経った!)
そんで、『ネコちゃんはいくつ?』って聞かれた…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ汗~
ネコは人間って例えば300歳かなぁ?!なっちゃってー!KKK
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!