☆○o。..:*愛することで強くなれること、信じることで乗り切れること*:..。o○☆*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.* いまを生きろう(。・ω・)(・ω・。)ネー~ (,,´・ω・)ノ゙。(゚うェ´゚)゚。
10/10
2013 Thu
公私とも最悪の2013年
結成12年、デビュー7周年
あと1カ月でお誕生日を迎えるkokiが脱退、退社!


もちろん、事務所はヲタのきもちを考えたりもしないだろう!
でもなぜ、よりによって仁くんのライブの発表と同じ日に?
なんの企みがあるの?


6人から5+1
5+1から4+1+1

11/10
2012 Sat
2013年のツアーを待ち遠しいよ!
今年は2回参戦3公演しか見れなかったわ!!
去年は1回参戦4公演も見れたのに・・・
2013年にはもっと見たい!
生亀まつり
02/18
2012 Sat
やっと言えた!
長い間自分を苦しんできたことをやっと友人に言えた!

いつか、笑いあう日が来るように・・・




10/08
2011 Sat
9/7-9/12 tokyo@帝劇
8日 2部
9日 2部
10日 1部
11日 2部

楽しかったです!とても美味しく頂きました!ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!
魂も期待してます!

そのまえ、ドラマ、冠番組・・・を楽しみにしてます!

べム!!!大ヒットな予感がするわ!
05/30
2011 Mon
5大中止!コンビナートライブ中止!
朝からショックなお知らせ…

ずっと楽しみにしてきたことが…

仕事のやり意味が分からなくなった!我慢してきた理由が分からなくなった!


copylight © KFC~カメちゃん大好き~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪. all rights reserved.
template by sleeeping!